おじさん アクセス オードリー 事務所 お笑い" />
SSブログ

黄金伝説1ヶ月1万円って。キスマイ北山

黄金伝説の1ヶ月1万円って、まだやってたんだ。
しかも今度は、ジャニーズ引き込んだ!

ジャニーズも、次から次へと新人売りだすねぇ(ジャニーズ、よくわからんおじさんには無理だ)
でも、なんかところ構わずって感じがする・・・

近藤真彦とかが売れてた時は、こんなことしなかったろうに・・・
最近は、顔だけじゃダメなんだね(*_*)

しかも、相手がお笑い芸人のオードリーの春日って・・・

でも、ジャニーズ事務所も、どうやって人選してるんだろ
裏事情知ってる人がいたら、教えて!お願い!!

それにしても、最近、嵐の曲でなくなったような気がする・・・
関ジャニの方が、よく歌番組でてるよなぁ

関ジャニが、ある程度、軌道に乗ったら、今度はKis-My-Ft2ってか
大変だね事務所も戦略立てるのが・・・

俺だったら、まだ嵐をこき使って、稼いでると思う。
だって、関ジャニって悪評が一時期たったじゃん。人の噂も。。。ってやつか

関ジャニの次に売り出すグループ、わかるとトレンドブログも
アクセス稼げるよなぁ

人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

 アイスクリームメーカーの値段|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。